8月25日(金)、26日(土)天満屋岡山店に出店します!

天満屋
天満屋岡山店の各階エレベーター前で色々なパン屋さんが出店します。
オぷストは3階昇りエスカレーター前で出店しています。
今回何と!天満屋岡山店限定パンが登場します!!
「ツィトローネクロワッサン」
クロワッサンに自家製オーガニックレモンピールとこだわりクリームチーズが巻き込まれています。レモンの爽やかな香りが食欲をそそります。
オぷストでも手に入らない、天満屋岡山店だけの限定パンは、8月25日、26日の2日間のみ!是非味わってみて下さい。

 

 

8月のパン

今月のパン…って、もう今月終わりますね、ごめんなさい〜8月のパンは、トマーテンフガス!190円

水分はトマトの水分だけ使用。

瀬戸内市産無農薬トマトをふんだんに使った生地に、ドライトマト、オリーブ、ニンニクをトッピング!夏ならではのパンです❗️

オぷスト夏休み終了〜

まだまだ8月というのに、急に猛暑が終わり涼しくなりました!これから、暑さ第二段が来るとは思えないけど…油断は出来ませんね(^-^)私達は、川遊びやら海遊びやら、とにかく夏を満喫しました!おかげで我が家はみ〜んな真っ黒です❗️(笑)

長いお休みありがとうございます!明日からオぷスト始まります❗️

暑さに負けず、パンを食べに、買いにオぷストへ❗️❗️

お待ちしております!

オぷスト夏休みに入ります!

明日からいよいよオぷストは、長い夏休みに入ります♪
8月6日~8月15日までお休みです。
8月16日から通常通りの時間帯で営業致します。
よろしくお願い致します。

皆様に感謝!

今年も無事夏の保養が終わりました。 保養に来て下さった皆さんは、いっぱい笑って、泣いて、いっぱい食べて、いっぱい語り合って、充実した1週間だったと言ってくれました。 この保養が続けられるのも、応援して下さる皆様のおかげです。 忘れられていないことの有難さ、感謝を皆さんに伝えて欲しいというメッセージも頂きました。 福島の方々を始め、まだまだ沢山の方々が苦しみ、痛み、悩み、辛い思いをしています。 保養をすることの大切さを毎回感じさせられます。「忘れられていないことの有難さ・・・」と言うのも、彼女達は何一つ悪くないのに、自己責任的な感じで、必要でなかったはずのことでお金をかけ、時間をかけ、不安と闘いながら生きているのです、何年も、何十年も影響し続ける放射能被害。
我が子、我が孫のために命を張ってでも守りたいと想うのは、東日本の方々も同じです、助け合い、想い合い生きていくことで少しでも救われる方々がいるということを忘れてはいけないと感じました。
この保養は応援して下さる皆様のお蔭で続けられています、本当に感謝しています。
そして来年も続けていけるよう、これからもどうか応援よろしくお願い致します!