story.1_念願のヨガスタジオをオープンしました

念願のヨガスタジオをオープンしました。ヨガを通して伝えていきたいこと、感じて欲しいこと、少しずつ語ってみようかと文にしてみたら、それはそれでどこからか頂いてきたような綺麗な言葉をつらつら並べただけではないかと。。。
なので、そんな真似ごとはやめて、ヨガは人生そのものと捉えて、私の人生を語ってみたいと思います。

まずはプロフィールから。
奄美大島で産まれ、共同生活の中で育ちました。自給自足を目指した共同体だったので、畑をやったり、ヤギを飼ったり、かまどでご飯を作り、お風呂はもちろん五右衛門風呂、子どもの仕事はそれはそれは沢山ありました。

小学校2年で学校を辞め、その後はヒッチハイクで旅三昧!
8才の頃から12才までに子どもだけで3、4回、沖縄から北海道まで幅広く日本あちこちを旅しました。
自給自足なので、なんせ旅をしたければヒッチハイクという手段しかない!
いざという時は街中で踊ってカンパしてもらったり。
やりたい放題の子ども時代ですね〜

そんなこんなでプロフィールも書ききれませんでしたが、続きはまた次回。