Yuimayoga 哲学講座

日々のYuimayogaクラスでは、基本的にヨガのポーズと呼吸法を行っていますが、実際ヨガは奥が深く、もっともっと伝えたいことが沢山あります。その中の一つがヨガ哲学です。

私自身ヨガのポーズも呼吸法も大好きですが、ヨガ哲学も大いなる魅力を感じています。学校に行っていない私は、哲学を伝えていくことの難しさを感じ、なかなか踏み出せずにいましたが、自ら哲学を実践することによって、そんなことは問題ではないことに気付きました。

学歴や名誉に縛られたこの世の中で、人と比べることの無意味さ。生きることの自由や不自由さは自分が決めている。ヨガ哲学はとても身近で誰にでも手に入れられる幸福を教えてくれる。

2024年6月~ 月1回×8カ月間(全20時間)/土曜日の午後15:00~17:30

詳しくは、チラシやインスタグラム、お電話でお問い合わせ下さい。090(7864)8479