10月のお知らせ

10月のヨガスケジュールには変更がいくつかあるので、しっかり確認をしてから予約をして下さるようお願いします。

パン屋とヨガで活躍している娘の海音が、10月~11月まで1カ月間タイへとヨガ修行に行きます。タイにインドのスペシャルヨガ指導者達が集結!この機会を逃すわけにはいかないということで、1カ月間パン屋とヨガは留守にします。その間私(ゆいま)がフォローする予定ではいますが、早速土曜日の夜ヨガクラスは10月中お休みさせて頂きます。火曜日の朝ヨガはあまねに代わって、私がハードハタヨガクラスを行います。パン屋の方は、朝、昼、ちょこちょこ顔を出していると思います(笑)皆さんの邪魔にならないように働く予定です♪が…なんせ久しぶりなので。

海音の帰国を楽しみに、精一杯やらせて頂きます♪